2020-01-01から1年間の記事一覧

「なぜ恋をして来なかったんだろう」MVロケ地白丸ダム&奥多摩湖めぐり

11月の3連休。ただでさえ人が多いのにGo toで余計に多い。 色々な状況も考え近場でどこかないかと探す。 ドライブしたいとは思っていたので、奥多摩行きを考えはしたものの決め手が あるわけでもなく、チャリを借りて近場を走るという方に傾きかけた。 そこ…

松山・高松旅行

Go to使ってどこかに行きたい。 うどんと骨付き鶏を食べに高松に行きたい。けど去年行ったし。 じゃあ松山とくっつけちゃえということで。坂の上の雲を前もって見ておいて、 「坊ちゃん」を読みながら松山・高松旅行。 朝一の飛行機で松山空港へ。 空港には…

三陸旅行

久しぶりの旅行。 3月の箱根旅行以来。 フォロワーH氏が三陸の方へ行きたいと言う。東北は平泉以北は行ったことが なかった。三陸の方はそう行く機会はないのでその話に乗っかった。 H氏の目当てはあまちゃんのロケ地巡り。私の方はというと、朝ドラ自体ろく…

欅のドキュメンタリーを見て(ネタバレ一応あり)

見てきた。映画館で見るのにワクワクしないのはSWのEP7~9ぶり。まあ、EP7~9と違って見るのが嫌だったわけじゃないが。ドキュメンタリー部分を抜いたライブシーンのみにしたら最高だった。(あたりまえ体操)まずはじめに、(少なくとも秋元康プロデュース…