2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.7.20欅共和国@富士急ハイランド

欅共和国。当たったのが金曜日の回だったので有給を取って富士急ハイランドへ。初めて行くわ。 大月で乗り換え。 記念乗車証、とっくに品切れかと思ってたら余裕でもらえた。 パネルを撮って、QRコードを読み取ってスタンプを全部集めたらサイン入りのTシャ…

藤原さくら野外音楽会2018@日比谷野外大音楽堂

蝉のう~た~。 はい。 藤原さくら野外音楽会2018@日比谷野外大音楽堂 暑い。保冷剤持っていたけど、正解。首に当ててるだけで全然違ったね。 セトリ。 1.Dance 2.Walking on the clouds 3.Sunny Day 4.I wanna go out 5.maybe maybe 6.How do I look? 7.赤…

2018年ロシアW杯感想

2018年ロシアW杯の日本代表を見て思ったこと。 やっぱり吐き出しとかないとモヤモヤが溜まったままになると思う。 前回も書いた。 あくまで素人が「思ったこと」なので証拠があるわけでもなんでもない。 ただの「思ったこと」。 まあ、スポーツ紙にあること…

マリノスを見始めて2年目の初心者が現状を見て思うこと

10/11シーズンからずっとドルトムントを見ていて、東京に移住してせっかくだからスタジアムに足を運んで試合を見ようということで昨季からマリノスを本格的に見始めて、今季は年チケデビュー。去年より1試合あたり実質1100円の値上げなので、少しでも元…