2021.10.27 神戸遠征

土曜日。
朝から神戸へ移動。
試合は2時からだが、老祥記の豚まんを食べるため。
三宮に着いてすぐ荷物を預け、老祥記へ。

 

老祥記はそこさくでいのりが紹介してたけど、僕はいのりが2歳くらいの時から
知ってるので。(謎のマウント)

f:id:annaeuscaesar:20211203181355j:plain



もう並んどる。まだ10時半にもなってないのに・・・。

f:id:annaeuscaesar:20211203181340j:plain

 

30分くらい並んでゲット。
f:id:annaeuscaesar:20211203181402j:plain

f:id:annaeuscaesar:20211203181410j:plain

これがおいしいんだわ。

老祥記の豚まん以外は横浜の中華街でも食べれるので中華街を出て
たちばなで明石焼を。

f:id:annaeuscaesar:20211203181456j:plain

うまし!

 

充電がてらコーヒーを飲んでるうちにいい時間になったのでスタジアムへ移動。

 

お久しぶりです!多分ザックJAPANのベトナム戦ぶり。こんな雰囲気だったっけ。
招待した両親と合流して入場。

f:id:annaeuscaesar:20211203181517j:plain

座席表を見てもよくわからなかったので行ってからのお楽しみだった席の
位置はこんな。

f:id:annaeuscaesar:20211203181530j:plain

近い。というか低い。

 

やあ。

f:id:annaeuscaesar:20211203181550j:plain


試合は0-2で勝ち。
2位確定、ACL圏内ストレートインで余計な心配をすることなく最終節を
迎えられるようになった。

f:id:annaeuscaesar:20211203181724j:plain


しっかしイニエスタはすげえわ。

 

試合後は友人に教えてもらった別館牡丹園で中華料理を。
腹八分目ぐらいにしておいて、長田本庄軒ぼっかけ焼きそばを。

f:id:annaeuscaesar:20211203181646j:plain



2日目終わり。