藤原さくら野外音楽会2018@日比谷野外大音楽堂

蝉のう~た~。
 
はい。
f:id:annaeuscaesar:20180719010030j:plain
 
暑い。保冷剤持っていたけど、正解。首に当ててるだけで全然違ったね。
 
セトリ。
1.Dance
2.Walking on the clouds
3.Sunny Day
4.I wanna go out
5.maybe maybe
6.How do I look?
7.赤
8.Just one girl
9.グルグル
休憩!
 暑いからね。水分補給しつつ。
10.Soup
 SoupからBABYまでアコースティックコーナー。
 Soupやるって言った時に「わー」っていう歓声?があがった気がするけど、
 やっぱSoup新規っているのね。僕もそうなんだけど。
 作詞作曲は福山で藤原さくらのものではないとは言っても、結構好きで。
 むしろいくつかのノラジョーンズチックすぎる本人の曲よりも本来の自分の好みに近い。 
11.1995
 1995年が生まれた年っていうね。恐ろしいね。
12.Ellie
13.BABY
14.Someday
 ポンキッキーズの春風亭昇々とPちゃんが登場。
 ポンキッキ世代としてはPちゃんを生で見れたのは感激。
 一緒に歌う、となったけども昇々さん・・ほんとに歌う・・・?
 「もみじ」by 藤原さくら × 春風亭昇々
 まあ、ね。
 
 ここで新EP「red」発売のお知らせ。
 買うよ。
 
15.NEW DAY
新曲。
 
16.We are You are
17.「かわいい」
18.お月さま
 
en1.The Moon
  「お月さま」といい、「The Moon」といい、夜の野外にぴったり。
en2.bye bye
 
 
日が暮れてすごくいい雰囲気で終了。
クソ暑いと想定してたけど日陰やし、たまに吹く風は気持ちよかった。
野外で聴くのもいいもんやね。
f:id:annaeuscaesar:20180719010350j:plain
 
とにかくとにかく、今回のライブはめちゃくちゃよかった。
Twitterのプロフィールに「藤原さくら」と追加することに。
 
 
なんですかね、僕は福岡出身のシンガーソングライターを好きになる
傾向があるんですかね。(´-`).。oO
 
 
 
ファンクラブは・・・まあ、いいかなと思ったけど、次のライブは行きたい。
行く。