2021-01-01から1年間の記事一覧

櫻坂46 1st YEAR ANNIVERSARY LIVE@武道館

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">行きたいと思ったから当てたし、当てなければならなかったから当てた。 バカなので推しタオルは忘れた。 ギリギリまで仕事をしていたので抽選と会員証を貰って即入場。 Overture ① BAN MC ② 美しきN…

2021.10.28 淡路島(BANのMVロケ地、うずしおクルーズ)

3日目。淡路島へ行くためレンタカーを借りる。車は佐渡島旅行に続きヤリス。 三宮の生田川ICから高速に乗った場合淡路ICまでETCカードで1670円。現金だと倍以上するので、レンタカーの場合はオプション料金を払ってでもETCカードをつけて行った方がいい。 明…

2021.10.27 神戸遠征

土曜日。朝から神戸へ移動。試合は2時からだが、老祥記の豚まんを食べるため。三宮に着いてすぐ荷物を預け、老祥記へ。 老祥記はそこさくでいのりが紹介してたけど、僕はいのりが2歳くらいの時から知ってるので。(謎のマウント) もう並んどる。まだ10時半…

2021.10.26 京都紅葉

紅葉見るなら京都。ベストシーズンは11月末から12月頭。去年は行けなかったので、今年は行ける日にちがあれば、と思っていたら11月26日に神戸で試合がある。ならば金曜日に京都の紅葉を見に行って、土曜日に神戸まで足を延ばして試合を観戦し、日曜は淡路島…

櫻坂46「1st TOUR 2021」

櫻坂46「1st TOUR 2021」埼玉公演 1日目。当てたかったから当てた。有休を取って優雅に夕方に現着。 会場はSSA。SSAには18年の栄のライブで来たことがあった。当時は栄から欅の方へ”期限付き移籍”中だった。 祝花。 席は最前ブロックの15列目あたり。ブロ…

佐渡旅行

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">緊急事態宣言が明けた。どこかに行くなら明けた直後の週末がベスト。はじめは八ヶ岳の方に星を見に行こうかなと思っていたけど、引っ越して山梨・長野方面は行きづらくなったし、他につぶしがきかな…

「偶然の答え」MVロケ地めぐり

4連休。 近場で済ますならどうするか。去年の連休に近場で済ますということで夏鈴ちゃんセンターの「なぜ恋」のロケ地へ行ったので、それなら「偶然の答え」のロケ地へ行こうということで。 ロケ地は・渋谷フクラスビル・渋谷PARCO前・スペイン坂・守谷駅・…

櫻の初現場W-KEYAKI FES DAY1へ

改名後最初の大箱のデビューカウントダウンライブは無観客。 BACKS LIVEは落選。その次の大箱がいわゆる「共和国」なら当てるしかない。櫻単独公演の初日一本狙い。当てるしかないので当てた。 引っ越す前は中央線沿線民だったので富士急へは行きやすかった…