欅共和国2019 感想

欅共和国。
今年も参戦。
 
特急富士回遊なら大月で乗り換えず行けるので切符を確保。

f:id:annaeuscaesar:20190708230353j:plain

 
どうせ休んで行くなら、ということで河口湖まで行くことに。

f:id:annaeuscaesar:20190708230427j:plain

 
河口湖で遊覧船に。

f:id:annaeuscaesar:20190708230430j:plain

 
船から富士山が!!!!!!!絶景やな!!!!!!!!!!!

f:id:annaeuscaesar:20190708230433j:plain

 

f:id:annaeuscaesar:20190708230400j:plain

河口湖チーズケーキガーデン。おしゃれ。
 
チーズケーキ!

f:id:annaeuscaesar:20190708230438j:plain

他に特にみるものはなさそうなので河口湖駅まで戻って山梨名物の
ほうとうを食べることに。

f:id:annaeuscaesar:20190708230830j:plain

うん、好きな人にはたまらないでしょうね。

それにしてもこれ、2人前くらいの量あるやろ・・・・
 
 
いよいよ富士急ハイランドへ。
1駅だけなのか、特急券なしで乗れた富士山特急。

f:id:annaeuscaesar:20190708230445j:plain

記念の切符。

f:id:annaeuscaesar:20190708230450j:plain

 
恒例?のパネル巡り。平手のはすごい列だった・・・・。

f:id:annaeuscaesar:20190708230412j:plain

f:id:annaeuscaesar:20190708230417j:plain

 
富士急ハイランド内をうろつきまわってる間にいい時間に。
 
欅共和国に入国。

f:id:annaeuscaesar:20190708230408j:plain

コンセプトは船。ステージが船になっている。
錨を上げろおおおおおおおお(違う
 
アンコールはなしと事前のアナウンス。
 
オープニング
尾関がくそかわいかった。
⓪ Overture
① 世界には愛しかない
放水開始。花道から前列にいるファンに「大丈夫?寒くない??」
と気遣う冬優花。僕の席はほぼ濡れない。
② 手を繋いで帰ろうか
③ 青空が違う
④ 太陽は見上げる人を選ばない
MC①
⑥ バレエと少年
葵が復帰!!!!!全然変わってない!!!!
⑦ 制服と太陽
⑧ バスルームトラベル
ねるはいない。ということで、全員でのパフォ。
⑨ 結局、じゃあねしか言えない
⑩ Nobody
これいいねえ。赤バックがいいねえ。
⑪ 危なっかしい計画
⑬ Student Dance
MVさながらの水を活かした演出がよかった。映像で見たい。
⑭ 避雷針
⑮ AM1:27
⑯ I'm out
⑰ キミガイナイ
⑱ 語るなら未来を…
⑲ 風に吹かれても
エンディング
船長姿の平手かっこよすぎませんかね・・・・
 
雨の中、富士急ハイランドを後に。
今回は平手の推しタオルを落とさずに帰った!!!
セゾンも黒い羊も見れなかったので、正直1日では足りない・・・・。
けど、全ツin横浜が当たったからいいか・・・・。
(結局羊は3日間やらなかったね)
 
ヲタクのキャリアをこの沼で終えることになるかどうか、
それはフットボールの神様しか知らない。1つだけ確かなのは、
私はここで幸せだということだ。

f:id:annaeuscaesar:20190708230423j:plain