欅坂46 2期生おもてなし会

まあ、ぶっちゃけ、2期生だろうがなんだろうが、
欅の大箱に行きたかった。
何せ大阪のアニラに行けなかったんだから。
最後の最後でEMTGでチケット入手、という
ところまでブログの下書きに書いてたのも関わらず
行けなかったんだから。
(まあ、その浮いたお金で14年ぶりの北海道に行けたんだけども)
 
はじめはそもそも2期生を入れること自体どうなのかと思ったことは否定できない。
こうも卒業が出ると入れないわけにはいかない。
確かに新しい風を入れることは大切やし、選抜制さえ採用しなければ
いいやと思っていた。
 
和太鼓(森田)
放送部(山崎)
音楽部(関・武元・松平・井上)
ダンス部(全員)
むちゃぶり演劇部
私服ファッションショー
 
ここまではまああれや。なんでこんなことしてんねやろ。
って思ったら負けや。
 
Overture
もう現場で欅のoverture聴くだけで鳥肌が立つようになってしまった。
 
M1.ガラスを割れ!(センター:武元)  
M2.Nobody(センター:藤吉)  
M3.夕陽1/3
M4.音楽室に片想い(関・田村・森田・松平・山﨑)  
M5.手を繋いで帰ろうか
M6.アンビバレント(センター:森田)  
M7.風に吹かれても(センター:山﨑)  
 
EN1.W-KEYAKIZAKAの詩(センター:藤吉)
 
目にとまったのは森田、松田さん、天ちゃん、あたり。
天ちゃんの楽々さん感。
夏鈴ちゃんはもっとよく見てみたい。
お見送りで目があったのは松平さん。
 
ああ、買っちゃった・・・・。

f:id:annaeuscaesar:20190512230121j:plain