欅坂46 3rd アニラ@武道館

これがアニラ@大阪に行けた時のために書いていたブログの下書き。

はい。

f:id:annaeuscaesar:20190512224249j:plain

 

アニラ@武道館は1日目を確保。
欅の大箱は去年の夏が最後。(2期生おもてなし会があった)
飢えていた。武道館公演も当たらなかったらもう耐えられなかっただろう。

飢えは限界。待ちに待った欅の大箱。

f:id:annaeuscaesar:20190512224340j:plain


席はなんとアリーナ5列目どセンター。
栄の劇場で言えば十数列目。やべえ・・・

① 危なっかしい計画
MC① 「以上、欅坂46「でした!」」
Overture
② 避雷針
③ 大人は信じてくれない
④ 月曜日の朝、スカートを切られた
⑤ エキセントリック
⑥ I’m out
⑦ Nobody
⑧ 二人セゾン
MC②
シルエットパフォーマンス
⑨ キミガイナイ
⑩ もう森へ帰ろうか?
⑪ 君をもう探さない
⑫ 東京タワーはどこから見える?
⑬ Student Dance
ダンストラック
⑭ 語るなら未来を…
⑮ 風に吹かれても
アンビバレント
演出の炎の熱さが分かるくらいの近さ。
いつもステージまで遠いとスクリーンを見ることになる。
直接パフォーマンスを見れたのは初めてで、貴重な体験だった。
どセンターなので常に平手は真正面。こんな席には二度と恵まれないんじゃないか。

飢えに飢え、ようやく見れた欅。僕が見たかった欅。

一番言いたいのは一言だけ。

 

 

私はここで幸せだ。


あ、もう一言。

次の・・・・・次の大箱はいつですか・・・・・・・・・

 

f:id:annaeuscaesar:20190512224410j:plain

 

f:id:annaeuscaesar:20190512224427j:plain