SKE48 Team KⅡ「最終ベルが鳴る公演」

6時前に名古屋到着。眠たい・・・・。
お風呂に入りに行って、モーニング。@コメダ珈琲店 エスカ店

f:id:annaeuscaesar:20180822232459j:plain

 
お昼はカレーうどん。@若鯱家 中日ビル

f:id:annaeuscaesar:20180822232510j:plain

 
梅本泉卒業公演以来初の「最終ベルが鳴る」公演。
異常にドキドキ。

f:id:annaeuscaesar:20180822232524j:plain

ビンゴは8巡目。なかなか1巡目にならんのう。
 
1 マンモス
2 最終ベルが鳴る
*いやあああああああああああああああああああ
3 ボーイフレンドの作り方
4 偉い人になりたくない
5 リターンマッチ
*彩姫さん!!!
6 初恋泥棒
7 ごめんね ジュエル
*ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
*江籠ちゃん・・・いつの間にそんな表情するようになったの・・・・
ゆまなもよかったけど、古畑もぜひ見たい・・・・・・。
*「十三女のさきぽんはアイドル気質 でも中身は小悪魔計算なのか」
  小悪魔な彩姫さん・・・ゴクリ・・・
10 Stand up
11 Cool girl
*キャパキャパキャパキャパキャパシティー!!!
13 会いに行こう
*そういえば「そう告げた」も「いないと思う」もなかったなあ。
en1 シャムネコ
en2 メロスの道
en3 いきなりパンチライン
en4 誰かの耳
*フルで聴くの初← 
en5 支え
*いやあああああああああああああああああああ
これはさすがにちょっと目から汗が出た。
 
彩姫さんがちゅりのポジにスライドした結果たまたま座ったところが
正面になることが多く、お見送りの時に「めっちゃ見えたよー」と言ってもらえた。
 
これで成仏できたかな。
なんか、SKEに関しては、もう竹内彩姫だけ見てればいいやってなった。
無理に箱全体見ようとしなくていいんやって思った。
 
帰りは新幹線のホームの住よしできしめん

f:id:annaeuscaesar:20180822232556j:plain

 
というわけで
東京→新潟340km
新潟→名古屋490km
名古屋→東京400km
合計1200km超えの大遠征は終了。
ヲタクだなあ。